2022/10/21
スポーツの秋、そして行楽シーズンですね
気持ちのいい秋風が吹き渡るころとなりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
スポーツをしたり、行楽に出かけたりと、体に疲れが溜まって
いませんか。
そんな時は、ぜひぜひ当店でリフレッシュしませんか。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
2022/07/07
今日は七夕ですよ!
7月の有名な行事と言えば、七夕ですよね。
織姫と彦星のお話を思い出しませんか?
当店の織姫が彦星さまのお越しを楽しみにしています。
彦星さまのご来店、お待ちしております。
2021/12/22
年末年始は休まず営業致します
今年一年も格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
さて、当店は年末年始も休まず営業致します。
大晦日も元旦も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
2021/12/22
もうすぐクリスマスですね
皆様、クリスマスはどのように過ごしますか?
当店では可愛いサンタが皆様のご来店をお待ちしております。
ぜひ、当店のサンタと一緒に素敵なひと時を過ごしませんか?
今年の疲れを来年に残さないようにリフレッシュしましょう。
ご来店をお待ちしております。
2021/11/08
新人莉奈ちゃん入店しました。
お客様への気配り、おもてなしの精神も文句ないスレンダー美人セラピストです。 技術にも定評があり、体のツボだけじゃなく心のツボも押しちゃいます。

34-1.jpg

2021/08/02
お疲れ様です!!
当店では、
施術で皆様の健康維持や促進のお手伝いをさせていただきます。
お疲れの体と心を健全な状態に戻します。
是非お気軽に当店へお越しください。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。
2021/08/02
新人ささちゃん、あやちゃん入店しました。
新人ささちゃん、妹系の守ってあげたくなるような性格です。雰囲気が柔らかく、少し天然な彼女に癒されること間違いなしです。

優しい性格で、マッサージも上手なのあやちゃんは正に癒しの女神さま。 彼女との触れ合いは必ずや、疲れた心と体を癒すことでしょう♪

32-1.jpg32-2.jpg

2021/05/11
GWが終わりましたね。
GWはいかがでしたか?連休疲れが出ていませんか?連休中も自粛生活でストレスが溜まっている方はいませんか?
ストレスは発散させることが一番の解消方法です。
そんな時は是非とも当店のセラピストによるマッサージと会話で発散しましょう。
皆様のご来店をお待ちしております。
2021/04/22
皆さまいかがお過ごしですか?
もうすぐGWですね。自粛生活でストレスが溜まっていませんか?
そんな時は、是非マッサージで身も心もリフレッシュしましょう。
スタッフの心を込めたマッサージで、癒しのひとときを一緒に過ごしませんか?
ご来店、心よりお待ちしております。
2021/01/12
1月の営業時間変更のお知らせについて
いつも当店をご利用頂き有り難うございます。
1月の営業時間を下記の通りに変更致します。
新営業時間 昼12時から夜2時まで
自粛生活でストレスがたまっていませんか?
マッサージでストレスを解消しましょう。
ご来店を心よりお待ちしております。